advert

会社と経営 の話

Googleという企業は素敵だ。 だって、明らかに「遊んでる」もんね。 多くをリンク循環させることで大

宇宙は周波数だ という話

科学的(三次元的)に言ってしまえば、宇宙は周波数の集まりでしかない。 エネルギーも、光も、音も、物

違うから素晴らしい という話

BENTENの仲間、晃太郎が面白い話をしてきた。 「今日、公園で遊ぶ子供達に乱入したら、究極の質問され

病気なんて無い という話

冬、風邪をひいているひとも多いね。 「薬のまなきゃ」「病院いかなきゃ」 「血管が逃げちゃって、注射

法律の 話

[法律]は[言葉]の羅列だ。 六法全書なんて、それはそれは抜け目無く[言葉]と[数字]が羅列されてるんだろ

言葉には意味が無い という話

[言葉]には意味が無い。 それをいっちゃあおしまいなんだけど、ここまで[言葉社会]が飽和している

経済の始まり の話

- 投稿者 : saihate - [資本主義]と[社会主義]を創り、今もなお世界経済の頂点で富を牛耳っていると悪名高き

時代の気分 の話

古今東西の文学、音楽からエンターテインメント。 多くの人々の気持ちを動かしたんだから、そ

適当な 話

- 投稿者 : saihate - 1/30のライブからの流れで福井をみんなとユルりと流れ、富山でBENTENインタビュー、今月

ただの 話

偶然、面白い[話]を見付けたので、今日はそれだけを。 - - - - - - - - - - - 新米警官が,スピード違反の