advert

三角にエコビレッジを作りませんか?

熊本、宇土半島、三角に素晴らしい土地を見つけました。 熊本移住促進のP計画、かねてから構想していた

新しい時代へ [東日本大震災疎開受け入れと三角活性への取組]

このきっかけから新しい時代へのシフトを感じます。 これがsaihateの構想してきた計画のベースです。

『空気を読む』ということ

日本には、「空気を読む」という表現があるけど、異文化論の本を読んでたら、気さくに誰とでも話しかけ

新しい民主政治はこんなんか

新しい[政治]については個人的に答えは出ていて、それはみんなもきっと感じているし、そうなるであろうけ

twitterで逆求人してみた、そしてその流れ

富山に移住し、ユル〜りと暮らしていたsaihateでございます。 ありがたいことに家賃もかからないし、畑も

すごい祭りなんだよ

BENTENのKoutarou Sunshine主催の地球祭。 http://www.benten.in/chikyusai/top.html これ、凄い祭りなんだよね。 国性寺と

No.1ホストの極意

ナッシュカフェにBENTENの仲間が集結。 勢いでUSTREAM配信。 みんなと一緒にやってきた男、ヒデはなんと元

ハワイに呼ばれたbon.のこと

bon.はsaihateの一目置くアーティストの一人。 その創作はもちろん素晴らしいんだけど、[アーティスト]とい

反対の反対は賛成なのだ

BENTENの中心3人saihate&Koutarou&Shujiはよく携帯グループメールで情報交換ブレストをしている。 ある日、Kout

新しいコンテンツの未来 YouTubeパートナープログラムとUSTREAM

「HDR写真映像で日常の素晴らしさを切り取る」 saihateの映像プロジェクト[LIFE is BEAUTIFULL]チャンネルが、