advert

twitterで逆求人してみた、そしてその流れ

富山に移住し、ユル〜りと暮らしていたsaihateでございます。 ありがたいことに家賃もかからないし、畑も

帽子パレード in パリ にむけて

忌野清志郎、ボガンボス、BUCK-TICKの衣装でお馴染み、帽子作家のRuu Ruu(光野るみこ)さんが、この秋パリでの帽子

サマソニに出演したいと思った胸の内

サマソニ、、、SUMMER SONICは日本の音楽産業を代表するビッグフェスだ。 そのサマソニに一般投票でステージ

No.1ホストの極意

ナッシュカフェにBENTENの仲間が集結。 勢いでUSTREAM配信。 みんなと一緒にやってきた男、ヒデはなんと元

MAC PROが起動しないとき

本日saihateの相棒ともいえるMAC PROが起動しなくなった。 一昨日は、saihateのこれまでの作品データやVJ素材な

saihate Blogをはじめた

いままでBENTEN Blogでツラツラやってきたけど、やっぱり「みんなの場」だから、内容にも気をつけなきゃいけ

ハワイに呼ばれたbon.のこと

bon.はsaihateの一目置くアーティストの一人。 その創作はもちろん素晴らしいんだけど、[アーティスト]とい

反対の反対は賛成なのだ

BENTENの中心3人saihate&Koutarou&Shujiはよく携帯グループメールで情報交換ブレストをしている。 ある日、Kout

新しいコンテンツの未来 YouTubeパートナープログラムとUSTREAM

「HDR写真映像で日常の素晴らしさを切り取る」 saihateの映像プロジェクト[LIFE is BEAUTIFULL]チャンネルが、

会社と経営 の話

Googleという企業は素敵だ。 だって、明らかに「遊んでる」もんね。 多くをリンク循環させることで大