[MANDALA] ダウンロード販売開始

音と映像をシンクロさせたsaihate独自のインスタレーションプロジェクト[MANDALA]、現在HDクオリティーで楽曲&映像制作が進んでいるところです。
ライブや音源を使用した映像作品を観た皆さんの要望により、4曲のみの先行ダウンロード販売を開始しました。

BENTENによる著作権フリー作品の発表場BENTEN Farmにて、配信しています。
もちろん[MANDALA]楽曲も著作権フリーですのでみなさんの創作に、どうぞお役立て下さい。

[BUY]

- saihate / MANDALA -
・詳細、アルバム各曲&部分試聴、アートワーク取得はこちら>>>●

●Jyo-Sho

耽美な響きとメロディーのなかに潜む鋭く崩された構成。
未来のポップを夢みて綴られた、ジャンルを飛び越えた現代音楽。

※映像はライブ版のため販売の音源とは違うmixとなります


●Man-Naka

音と映像を完全に同期させ、同じ物として時間軸に並べていくという新しい手法で作られた4ビートトラック。
月の周波数BPM116 により、激しい映像の中でもセンターを保つ様に構築されている。

●YuRaGi

音楽論法と拍子を外しつつも破綻する寸前に保たれた音。
攻撃的にも美しく穏やかな、クラシックをも想わせる響き。


●Cyaku-Chi

浮遊感の中に次なるステージに着地するイメージで綴られたアンビエントチルサウンド。

※映像は全てインスタレーションライブ用、SDサイズのものです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

すでに[MANDALA]サウンドを使用して何点かの映像作品が届いているので、ここにご披露します。

●bon.

●vonvon

タグ:

Leave a Reply