帽子パレード in パリ にむけて

忌野清志郎、ボガンボス、BUCK-TICKの衣装でお馴染み、帽子作家のRuu Ruu(光野るみこ)さんが、この秋パリでの帽子パレードを夢みて計画進行中。

帽子パレード100% LOVE&PEACE PARADEは最高のオシャレをした仲間達で街をねりあるくという簡単ながら破壊力の大きい(笑)遊びで、saihateも何回か参加させてもらってます。

パリでのパレード、saihateももちろん絶対参加の方向で。

100% LOVE&PEACE PARADE・・・こんな素敵に輝いた馬鹿馬鹿しい人達がいるんだと、みんなが少し世界を見直してしまう様な、そんな素晴らしい企画。

帽子パレード(100%LOVE&PEACE PARADE)

こんなことになってますから

ちなみにルウさんとは、2年前に帽子を盗もうとしてからの仲(笑)

先日BENTEN達がナッシュカフェに集結したときUSTREAM BENTEN-TVでライブ配信してたんだけど『帽子を盗もうとした話〜BNETENもパリに行っちゃおう』という流れもばっちり放送されてました(再生バー左のポッチクリックでハイライト再生されます)。

さてさて、どうなっていくのか。

楽しみです。

タグ: ,

4 Responses to “帽子パレード in パリ にむけて”

  1. saihate より:

    とりあえず第一回ミーティングがRuu Ruuさん宅で行われ、北陸よりSkypeで参加。
    Skype不具合などいろいろあったけど、いい熱量が伝わってきた。
    皆様、お疲れ様でした。

    これからは遊んでる大人達、セレブヒッピーの時代だな〜

    帽子パレードinパリ、楽しみだ!

  2. まりりん より:

    これいいね。まるで私のカフェの隣に座ってお茶飲んでるみたいな気分になれる!
    ただ、温泉とかに一緒に行けないのが残念。笑

    私も帽子被って、パリ参加しようかな!

  3. saihate より:

    >まりりん
    お、嬉しいね〜
    距離が関係なくそういう気分になれるネットワークの発展に感謝だね〜

    NYでお茶、富山で温泉・・・同じ場所に居るってのは、たまのご褒美ってことで、そういうのもまたスペシャルな感じでいいのかもね!

  4. saihate より:

    >まりりん
    あ、帽子パレード、マリリン絶対参加したほうがいいよ!
    ってより、マリリンが一杯って感じ。
    いないほうがおかしい(笑)

    マリリンとのセレブヒッピー構想そのまんまな人達だし、多分すでにどっかで繋がりあると思う。

Leave a Reply