AKI-RA sunrise公式HP作りました

AKI-RA sunriseのHPを作った。

http://www.aki-rasunrise.com/
先日のAKI-RA sunriseセカンドアルバム[heart]の発売記念3DAYSライブにVJとして参加させてもらって、手応えを感じたから。
「この人は、正当に認められようとしている」という手応え。

とりあえず、この時代活動するためにはHPは必須っしょ。
AKI-RA sunriseの活動の幅が拡がるということは、saihateも楽しみが増えるということ。

だから、頼まれてもいないのに、作った(笑)




「頼まれてもいないのにやる」は、saihateの得意技。

なんでかって言ったら、「やりたい」から。

フライヤーとかのデザインなんて、お金をもらってやったことは無い。
映像の仕事だって、ギャラに見合わないクオリティーで作るよ。
(というよりギャラを聞かずに全力で制作し、お金の話はそっから)

みんなが言う「馬鹿だな〜、不器用だな〜」

saihateは全然そう思わない。
だって、そうじゃない?

BENTENのコンセプトでもある
『みんなの「やりたい」の相乗効果で世界をもっと楽しく』

みんながそうやって暮らしたらいいと思うんだけどな〜

タグ:

Leave a Reply