AKI-RA sunriseのニューアルバム[heart]

BENTENの仲間(というか、単に仲間か)、AKI-RA sunriseが新しい音源を発表した。

タイトルは[heart]。
AKI-RA sunriseの音の繊細さをいかんなく発揮した、極上のヒーリングアンビエント作品に仕上がっている。

ジャンベをはじめとした超絶パーカッションのイメージも強いAKI-RA sunriseだが、彼にかかれば全ては[楽器]だ。
ピアノだろうが、ギターだろうが、コンビニのゴミ箱だろうが、露天風呂の水面だろうが、、、もちろん海だって彼にかかれば楽器だ。

『音楽』の概念は人それぞれだけど『音』に対する「感覚の鋭さ」と「こだわりっぷり(変態ともいえるほどにw)」はsaihateが知ってる範囲ではAKI-RA sunrise世界一だ。

先日、Koutarou Sunshineに「そういえばアキラに会って携帯番号きいた時、[アキラ]だと他の人とカブりそうだから[アキラ 神]で登録したんだよね。『コイツは神!』ってなってて」と告げると、Koutarou Sunshineは俺に携帯を差し出した。
そこには[アキラ 神様] と表示されていた。

ちなみにsaihateの携帯アドレス帳のAKI-RA sunriseは、今でも『アキラ 神』のままだ。

Leave a Reply