LIFE is BEAUTIFULL

三鷹天命反転住宅から富山の日本家屋に暮らしを移して改めて気付けたこと。

『日常こそ素晴らしい』

反転の反転をしたんだ。

それをコンセプトに綴る、 saihateの映像プロジェクトLIFE is BEAUTIFULL

インターバル撮影した写真をHDR(ハイダイナミクスレンジ)処理し、映像化。
そしてYouTube LIFE is BEAUTIFULLチャンネルにアップし続ける。

※現在LIFE is BEAUTIFULLチャンネルはクオリティーアップして新チャンネル[saihateLiB]に移行中です。
新作はコチラにアップされていくので、登録(または変更)は
こちらへ。

ジャンル別では

LiB – Nice View (眺望スポット)
LiB – Event (ライブ、フェス、結婚式などのイベント関係)
LiB – Artist Rooms (アーティストの家、部屋)
LiB – 名店 (saihateの認める名店)
LiB – MEOTO (saihateと相棒ほのるるの日々)

そして、地図上から好きな地点の映像が鑑賞出来るLiB マップ

より大きな地図で LIFE is BEAUTIFULL を表示

大画面でLiBマップを楽しめます

様々な日常の輝きをみんなで共有してゆくよ。

日々の暮らし、ルーチン化してる仕事、、、日常は、誰にだってたいくつなもの。
なぜなら、それを「日常」という言葉にしたんだから。

でも、ちょっと待って。

あなたの日常は、他の人にはスペシャル。

個人でも企業でもLIFE is BEAUTIFULLに取り上げて欲しい光景があるなら、呼んで下さい。
あなたにとっての日常、日々の仕事の現場(オフィス、仕入れや棚卸しとか、工場のコンベアー作業とか・・・)、そしてその視点は、あなた以外の人には『知らない世界』です。

あなた自身にとっても、こうして色彩と時間軸だけでも日常を外せば、知らなかった輝きを再発見出来るでしょう。

現場の設営が進む様子、家が建っていく様子、結婚式・・・絵や彫刻が完成して行く様・・・晩ご飯の支度だって。

希望があったらsaihateをお呼び下さい。
公認でそんな記録が残せるなら、嬉しいです。

または、そんな素材を送って下さい。
コマ撮りされた写真(出来ればRAW画質)をもらえれば、処理してLIFE is BEAUTIFULLシリーズに随時アップしていきます。

もちろんお金なんて取りませんよ、だってこれはライフワークなんですから。
だからもちろん、呼ばれて出向くかも、タイミングですけどね。

お問合せ
lib@saihate.com

タグ:

4 Responses to “LIFE is BEAUTIFULL”

  1. [...] なんといっても目玉は、[LIFE is BEAUTIFULL MAP]。 LIFE is BEAUTIFULLをメインにsaihateの世界の軌跡がここに蓄積されていくわけです。 [...]

  2. まりりん より:

    NY また 来てちょうだ。

  3. saihate より:

    >まりりん
    NY当時、[LiB]の発想あったらな〜
    マリリンゲストハウス「マンチ王国」は、LIFE is BEAUTIFULLの宝庫だったのに!

    まぁ、絶対にまた行くから、その時でいいか(笑)

  4. de couleur foncée coiffuresOn pense également que la dysfonction RH est montre femme noir caractéristique de la d montre serpent bulgari épression. Ces deux croyances sont trop simplifiées car la relation entre le traitement et la maladie affecte affective, en termes de jeu de rôle de l’hémisphère intra et inter, est pas simple. Très génér bvlgari bracelet serpenti a

Leave a Reply